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【6日目】今日の夕ご飯はまさかの外食!本当に減量生活だとおもってんのか?

 

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ダイエットジーニアスのプロジェクト「8週間チャレンジ」を実践中の私が、ジーニアスアプローチに沿って食べているものを毎日更新して行きます。

なんか、このジーニアスアプローチのメニューを参考にしてくれてる方もいらっしゃると思うのですが、1週間の間にもはや2回目の外食でーす。

全然減量日記になっておらず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、体重は減ってきているので皆さんも安心してください(何が?)

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6日目のちぃ飯

はぁ~お酒飲むとカロリーすごいよね~。

一気に超えるよね~。

塩分もとり過ぎだね~。

外食がカラダに良くないってわかるよね~。

つうかお酒で700キロカロリー摂取してるね…反省です。

 

【6日目】朝ごはん

種目 摂取量 食べたもの
たんぱく質 1:
脂質 1:
たんぱく質+脂質
1:  納豆+ゆで卵
炭水化物 1:  玄米100g
野菜 1:  色々サラダ

これ!これが理想なのです!

土曜日だからちょっこし余裕こいた朝食をいただくことができました♥

【6日目】昼ごはん

種目 摂取量 食べたもの
たんぱく質 1:  サラダチキンスティック

スモークささみ

脂質 1:  取ってない✖
たんぱく質+脂質 1:
炭水化物 0.5:  取ってない✖
野菜 1: おでん大根1個

こんにゃく

今日は12時までお仕事でして、その後3週間に1度の美容院でした。

昼ごはんは食べずに仕事から美容院へ行き、14時にこの食事をとりました。

今のコンビニすごいですね~美味しいたんぱく質が充実しておりますよ。

そしてmyfitnessPalはバーコードを読み取るだけで栄養素を入力してくれるし、正直、自炊よりメチャクチャ楽ですね。

【6日目】夕ご飯

 

 

種目 摂取量 食べたもの
たんぱく質 1:  ?
脂質 0.5:  ?
たんぱく質+脂質
1:  けっこう食った!
炭水化物 0:
野菜 1:  サラダ1皿

大根おろし小鉢

 

食べ物だけ見てみると、優秀なんですよね。

ささみとか、すなぎもとかさ。

ただ、レバーはタレで食べちゃったし、お酒で700キロカロリーとっちゃいましたよ。

 

本日のカラダレポート

【6日目】体重52.0kg 体脂肪29.7%

なぜだろう…数日前から体脂肪がすごい増えてく

体重も体脂肪もただの目安っていいますけどね、えっ?ってほど増えててちょっと悲しいです。

6日目の総括

 

減量生活1週間も過ぎておりませんが、2度も外食してしまいました~。

誘惑に惑わされやすい人間らしさが出ていていいと自画自賛しております。

これで痩せていったら、すごいですよね~。

ということでこのままちぃらしさを出してジーニアスアプローチを続けていきたいと思います!

っていうか、授乳中の友人が「あーーービール飲みたいねぇ」って言うから、そんなこと言うから!

負けてしまったのさ。

明日の体重がどうなってるか楽しみですね!

【7日目】やっと1週間経ち外食結構しちゃったけど、地味に2キロ減ってるし!【次の記事】→

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